大人のおもちゃを選ぶ-コンポーネントである必要があります

最高のディルドはほぼすべてのもので構成されますが、多くの人は直後のアイテムによって特徴付けられます:

ケイ素

シリコン動物は非多孔性である可能性があり、最終的には消毒されます。おそらくでこぼこの動物でさえ、しばしば洗濯されます。アプリケーションは物理的な構造でウォームアップし、さらにウォームアップします。それは非常に重い義務かもしれません。シリコンは高温に耐えることができることを考えると、5〜10時間の短時間で設計されたシリコン動物(バイブレーターアイテムがないために多くの時間)を簡単に消毒し、食器洗い機の中に入れてあなたを助けることができますそれらすべてを消毒します。さらに、それらは洗浄剤や液体でさえもはっきりと洗います。シリコンの最高のディルドをリフレッシュするために、洗浄剤、スクラブドリンク、および塩素系漂白剤を使用する場合があります(ドリンクと塩素系漂白剤を使用している場合は、完全に洗い流すのに注意してください)。アプリケーションの周りでそれらすべてを細心の注意を払って洗うことを本当に確認してください。また、頑丈なシリコン動物は、低アレルギー性である可能性があります。多くの人がアレルギー反応を起こすことは決してありません。重要なシリコン製の大人のおもちゃを、液体依存型およびガソリン依存型の独自の潤滑剤と一緒に使用する場合がありますが、シリコン依存型の潤滑剤(Eros、Humid Usプラチナ、IDENTIFICATION Millenniumなど)を実装するべきではありません。シリコンは驚くほど頑丈ですが、簡単に裂ける可能性があります。自分のシリコン動物から取り外された突然の動きを続けます。複雑な動きはほとんどなく、引っ掛かりや欠陥もほとんどありません。これらの動物の間に、まぶたが開いていない状態で自分の子供用の手を操作した場合は、おそらく体にキスをしていると聞いたことがあるでしょう。

考慮してください:あなたはそれらがきれいにされたという事実にもかかわらず滅菌さえされない使用をするせいぜいディルドに感染を移すかもしれません。共犯者と一緒に重要な大人のおもちゃを持っている可能性がある場合は、体液の伝播から身を守るためにきしむおもちゃにコンドームを持っており、別の男がアプリケーションを適用する前に、自分のきしむおもちゃを解剖します。潤滑されていないコンドームは、シリコン動物用に設計された場合に最も有益です。

ジェロ

ゼリーシリコーン動物は、消毒されないかもしれないふわふわした多孔質のコンポーネントでできています。それは、これらの動物の多くは、コンドームを所有したいというあなたの願望に関して通常表現するのに信頼できないことを意味しますが、結果として確かに費用対効果が高いですが、あなたの蜂蜜は本当に家を出て彼らの非常に購入することができます自分の所持!ゼリー動物は非常に魅力的で、分散の約50%以内でシリコン兄弟を所有しています。シリコンで構成された最高のディルドのために柔らかく滑らかであるという理由だけでなく、ゼリー動物は常に驚くべき量の娯楽をあなたに提供することができます。事実は間違いなく水ベースの潤滑です-多くのアプリケーションを実装してください。ゼリーシリコーンの最高のディルドはふわふわである可能性があり リアルドール、ほとんどの場合でもシースルートーンが含まれています。一部の人々は、シニアシリコンコンバインとは対照的に、さらに頑丈なものがかつて最高のディルドを作ろうとすると信じています。それらをすべて洗浄剤や液体で洗い、他のいくつかの商品から取り出した水なしの素敵なセットを持ってください。きしむおもちゃが単に防水ではない場合は、国のバッテリー電源とワイヤーに液体を確保しないようにしてください。ラテックスはしばしば強力な部分であり、それはかなりの数の人々があなたを助けるために敏感になる可能性があります。

サイバースキン

サイバースキンの動物は、消毒されない可能性のある多孔質のコンポーネントでできています。安全のために設計されたコンドームを介して実装し、維持を支援します。それで構成された動物は、道具を通して素晴らしく成長したので、大人のおもちゃで見られる肌から肌への感情を助ける地元のアイテムです。さらに、Cyber​​Skinはラテックスよりも強力であり、コックダイヤモンドリング、卵子、人間のように見える自動化など、さらに多くの重要なオプションにも利用できます。そのリアルな外観の視覚的側面とCyber​​skinを信じることさえ、それが最初のきしむおもちゃに理想的であり、ベッドでよりリアルに見える製品を望む人を届ける能力を明らかにします。サイバースキンで作られた重要なきしむおもちゃを持っている場合は、非常によく注意を払う必要があります。特定の考えられる感染を減らすために、重要なコンドームの使用が間違いなく好まれます(共有できる特定のきしむおもちゃなど)。送信されます。

化粧品

化粧品は間違いなくシリコーンの大都市のおばさんです:あなたはそれが複雑で、氷のように冷たく、そして100%頑固でさえあることに気付くでしょう。かつて最高のディルドを作ろうとするカバーの選択があります。それらは本当に無孔のアイテムであり、これはそれらが本当に洗濯を続けるのがより簡単であることを意味します、そして人々はあなたがそれらすべてに反応するのを助ける可能性が低いかもしれません。これらの動物の多くは、ほとんどの場合、アレルギー反応や無機物などに関係する多くの人々にふさわしいものです。化粧品は、湿気のあるパッドや柔らかい洗浄剤、さらにはさらに役立つ可能性のある本当に重要な明示的に構築された大人のおもちゃの清浄機を手に入れてリフレッシュすることです特定の有害な細菌を止めます。その場合も、モーターユニットしかない特定のきしむおもちゃを石鹸に浸さずに、身体の共感や悪化につながる可能性のある特定の解決策を実装することをお勧めします。化粧品の雰囲気は通常、屋内の道具や内外の突き出し用に設計されたトップピックではありませんが、素晴らしいクリトリスティーザーを作ろうとします。複雑で脈打つような振動と一緒に素敵なアルミニウムで意見を聞きたい場合は、別の化粧品の大人のおもちゃがあります。

Weergaven: 3

Opmerking

Je moet lid zijn van Beter HBO om reacties te kunnen toevoegen!

Wordt lid van Beter HBO

© 2024   Gemaakt door Beter HBO.   Verzorgd door

Banners  |  Een probleem rapporteren?  |  Algemene voorwaarden