部屋で大人のおもちゃを解放する方法を学ぶ

Greyish の Sixty Blinds が非常に広く使用された後、さまざまなマルチメディアが、最高のバイブレーターは言うまでもなく ダッチワイフ 、セックスについて議論している可能性があります。現在、これらの製品について学ぶことに興味がありますが、実際には恥ずかしすぎますか?それらがあなたの協会を含むほとんどの人にとって実際に正しいかどうか、現在疑わしいですか?

以下にリストされているのは、大人のおもちゃに関する多くの標準的な間違った考えです。

ほぼ全員が最高のバイブレーターを避けている

間違えた!多くの優れた家族が大人のおもちゃを使用していますが、そのほとんどすべての家族が絶対に平均的です。親のおもちゃの乗り物は、「奇妙な」ことを強制したり、協会の主題で望ましくないことを主張したりしないかもしれません.これだけでも、お部屋でもっと楽しく過ごせます。あなたは、あなたがしなければならない場合に、教育用の赤ちゃんのおもちゃを使用するあなたの家族、経営陣、および/またはおばあちゃんを配ることはありません。

マスターベーションの目的のための短期的な最高のバイブレーター。

大人のおもちゃは一般的にマスターベーションのために育てられますが、多くの夫と妻は、実際に女性および/または男性および/または異性愛者および/またはLGBTである場合、知育用の赤ちゃんのおもちゃを一緒に使用して楽しんでいます.多くの場合、そのような夫と妻は、お互いに最新の重要なことを一緒に行うことをより快適にしています。

マスターベーターを使い始めると、あなたの大切な人は間違いなく不適切に見えます。

現在、ほとんどの人がおもちゃの乗り物を部屋に引き寄せると困っていますが、配偶者の考えを傷つける可能性がありますか?どのおもちゃの乗り物でも、ほとんどの人が特定のクライマックスを迎えることができますが、ほとんどの人が絶対に愛していることや、背骨を撫でていることを明らかにすることはできません。特定の記事は、適切な誰かの代わりになるものではありません。あなたの最初の残りの半分がこの独特の心配を持っているように見える場合は、cvaや脳血管障害は言うまでもなく、彼の自信に少し自信を持っていることがわかります.事実上すべての関連因子に関して言えば、幻想的な話は不可欠かもしれません.

最高のバイブレーターを使用することは、一般的に危険です。

方法ではありません!

信じられないかもしれませんが、大人のおもちゃは、欲望に満ちた健康状態に特にプラスの効果をもたらします。

たとえば、カウンセラーはもちろんのこと、多くの臨床専門家が、クライマックスに到達するのに苦労している多くの女性に向けて大人のおもちゃを勧めています。セックスで非常に苦痛なときはいつでも、バイブレーターは血液を興奮させることができます。ほとんどすべての女性が、ケーゲル エクササイザーやケーゲル プール ボールを最大限に活用して、骨盤領域の筋肉組織を引き締めることができます。前立腺マッサージ器は、一般的な夜間の排尿は言うまでもなく、前立腺腫瘍、男性の勃起不全による経済的リスクを軽減します.最終的に、射精は、言うまでもなく深刻な痛みを思いとどまらせ、より長く存在する方法をあなたに示します.10歳若く見える.どの個人が誰を選ぶでしょうか?

あなたが最高のバイブレーターをもっと使うとき、あなたの他の半分を使ってクライマックスを所有しないでください.

あなたの最初の他の半分がためらう可能性がある場合は、あなたが最も望んでいるおもちゃの乗り物を使って彼/彼女を元に戻す可能性があります.ライトボンデージは言うまでもなく、信じ込ませます。

Weergaven: 2

Opmerking

Je moet lid zijn van Beter HBO om reacties te kunnen toevoegen!

Wordt lid van Beter HBO

© 2024   Gemaakt door Beter HBO.   Verzorgd door

Banners  |  Een probleem rapporteren?  |  Algemene voorwaarden